人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本三景」言えますか?

中国自動車道 赤松PAでトイレ休憩を取った後は、
直行で目的地の『天橋立』へ。

実は小学校で修学旅行で行ったきり今回で2度目です。
今の小学生はどこに修学旅行にいってるのかと、ふと思いました。
「日本三景」言えますか?_c0104451_23243390.jpg「日本三景」言えますか?_c0104451_2325886.jpg

右の写真遠くに見える建物が『公衆トイレ』。

「日本三景」言えますか?_c0104451_23272736.jpg「日本三景」言えますか?_c0104451_23285859.jpg

右の写真のトイレサインだけで他には文字での表示はなかったと思います。
日本三景の一つなので、さすがにきれいな公衆トイレです。

「日本三景」言えますか?_c0104451_23311272.jpg

中も広くてゆったり。 ベンチもあります。

「日本三景」言えますか?_c0104451_23314375.jpg

観光地なので、ペーパーホルダも6個セットできるようになっています。
こんなに多いのは初めて。 以前にUSJで4個セットできるのは見ました。

「日本三景」言えますか?_c0104451_233576.jpg

外側にもこんな感じのいいベンチがあります。

観光地のお手洗いがきれいだと、観光地そのもののイメージがアップしますね。

ブログランキングに参加しています。
  ↓ クリック、よろしくお願いします。



by kkazupit | 2007-12-15 23:44 | 公衆トイレ
<< 天橋立 知恵の餅 楽しいドライブ >>