人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日近し

久しぶりに梅田の『阪急百貨店』に行きました。
「北海道物産大会」なる催し物をやっておりまして、どのお店もなが~い行列。 どうしてこんなに北海道は人気があるんでしょうね。
六花亭の「マルセイバターサンド」、欲しかったんだけど行列はパス。

デパートの中は、「母の日」セール一色。

たまたま入ったお手洗い、必要な設備はほとんどあるごく普通のもの。でも、洗面台の棚にカーネーションが飾られていました。
母の日近し_c0104451_19583854.jpg

普段は、お花なんかないのか、いつもいろんなお花が飾られてるのか、わかりませんが、デパートの細やかな心遣いがつたわって、思わず撮ってしまいました。

ブログランキングに参加しています。
お母様にプレゼントもう贈った方も、これから贈る方も
今回パスの方も
  ↓ クリック、よろしくお願いします。


by kkazupit | 2007-05-10 20:20 | デパート
<< 都会のリゾートのペーパーホルダー お手洗いの紹介ではありませんが… >>