人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとちがう部分

ちょっとちがう部分_c0104451_0111360.jpg『USJ』にハロウィンのショウを観に行きました。(今はもう終了してます)
タワーでのショウは素晴らしかったです。ラスベガスだったら、高価なチケットを買わないといけないような気がしましたが、ここでは只でした。USJのブログではないのでおいといて、お手洗いをさがしましょう。
設備はごく普通。ちょっと違うのが、ペーパーホルダ。ステンレス製の4個連続装着は壮観です。どれを使っていいのやら、迷ってしまいます。やっぱり人出の多い時になくなってしまってはたいへんだからでしょうかね。お掃除はしっかりきれいにされてました。
洗面所にはハンドドライヤーあり。以前来た時はたしかお手拭用のペーパーが用意されてたと思うのですが、地球と経営にやさしい方向に進化しているのでしょう。
冬になったら、蛇口からお湯が出て待ち時間で冷え切った手を温めてくれます。これ、癒されます。TDRもお湯が出たかな~。
by kkazupit | 2006-11-09 01:01 | その他
<< 落ち着けます 発見! お手洗いの理想形 >>