人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な人々

前は、「お手洗い報告」。今は「Something strange」な物のご紹介です。

今日 仕事の帰りに通ったいつもの帰り道。
普段 そんなに人通りが多くないのだけど、今日はちょっと違和感!
なぜか立ち止まってじっとしているおじさんやお兄さんが大量に発生。
奇妙な人々_c0104451_23360906.jpeg
通りの反対側にも立ち止まってスマホを見る人が。
急に何かの待ち合わせ場所? 又は集合場所?
それにしては、お互い知らない人らしい。

通りすがりに 申し訳ないと思いながらこっそりのぞき見してみたら、ポケモンやってました。
レアなものが見つかるのか、夢中な様子。
ビジネス街なので、子供や学生がいなくて、ほとんどおじさん。なんか不思議な空間でした。

おばさん達だったら、すぐにおしゃべりが始まって友達になるのにね

by kkazupit | 2018-06-04 23:30 | ハプニング
<< どっちが間違い? なんで? かわからん! >>