人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配な落し物

前は、「お手洗い報告」。今は「Something strange」な物のご紹介です。

今日、なんばの高島屋の地下の出口を出てすぐに見つけちゃいました。
「コンタクトレンズケース」。
心配な落し物_c0104451_21105819.jpg
私の周りにはコンタクトレンズを使っている人がいないので、身近に見たことがないのですが、間違いないと思います。
写真が小さくてよくわからないかもしれませんが、ブルーグリーンの方には「R」と刻印されてます。
白い方は写真では文字が読み取れませんが、「L」とあります。そう、右、左、ですね。
多分、レンズは入ってないと思います。ケースだけが、何かのひょうしに落ちたのだろうと思います。

今、Amazonで調べたら、ケースはそんなに値段 高くなかった。
中にレンズが入ってない事を願っています。

by kkazupit | 2017-12-26 21:38 | 落し物
<< なぜかこんなとこに……。 美味しそうな落とし物 >>