痛い落し物 その7

久しぶりの落し物です。

大阪では4月の連休前から次々と新しいショッピングビルがオープンしたり、リニューアルしたりと、行ってみようかなって思えるところが結構たくさんできました。

そのうちの一つ。『あべのQ'sモール』

随分前から再開発の計画が進んでいたみたいでしたが、やっとできあがったって感じです。
あべののターミナルを利用する人は大変多く、とくに高校がたくさんあるそうで若い人たちの新しいスポットになっています。大きなイトーヨーカ堂もあるし、ABCクラフトや東急ハンズ、ユニクロもあるので、おばさんたちのスポットにもなってます。

4階はレストランフロアになっていますが、3階には大きなフードコートがあってその入口に駄菓子屋さんがあります。

その前を歩いている時に発見しました。
c0104451_16375585.jpg

これ何かわかります?

正式な商品名は知りませんが、女性の方ならおわかりかと…

夏になったらストッキングはちょっとつらい。
素足で靴を履きたいけどちょっとね。
そんな時 これがいいの。
今ではいろいろなタイプのものが発売されています。
これはその中でも、もっともオーソドックスなタイプと思われます。

でも これ 靴の中でかかとの方がはずれて不快な思いをしながら歩いたことは多々ありますが、はずれて知らないうちにぬげて靴の外に出てしまうなんてありえない。
だからこれは 何かの事情で脱いでバッグに押し込んだつもりが入っていなかったってことでしょうか???

とても不思議な光景でした。

5月27日の出来事でした。

お暇な方は 過去の「痛い落し物」も見て下さい。
その1 その2 その3 その4 その5 その6


ブログランキングに参加しています。
協力して下さる方も、そうでない方も
  ↓ クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by kkazupit | 2011-07-18 16:57 | 落し物 | Comments(0)
<< パーフェクトに近いかな 森ガールの気分なれるカフェ >>